So-net無料ブログ作成

Spotify 日本での使い方~招待コードを早くGETするには? [音楽&オーディオ]

Spotify 日本での使い方~招待コードを早くGETするには?



世界最大の音楽ストリーミングサービス
【Spotify(スポティファイ)】
WS000000.JPG

【Spotify(スポティファイ)】の魅力と言ったら
やっぱり無料で音楽が聴けるということ!



日本にいつくるのかと楽しみにしていた方が
多かったのではないでしょうか。
※実はわたしも 【Spotify(スポティファイ)】を待ち望んでいた一人です^_^;)



4000万を越える楽曲を収録。
それも無料で聴けるなんてアプリは
日本ではないですから。
※ちなみに、【Spotify(スポティファイ)】には 有料版もありそちらは無料版に比べても音質が良く 広告も流れません。



WS000000.JPG 
価格: 無料

ジャンル:音楽&オーディオ 

★5段階評価:★★★★★




スポンサーリンク







では、
【Spotify(スポティファイ)】の

●具体的な使い方
●招待コードを早くGETする方法
について説明します。


★【Spotify(スポティファイ)】の使い方



【Spotify(スポティファイ)】には、
4000万以上の楽曲が収録されていて、すぐにアクセスできます。
あなたが大好きな曲も聴けますし、
新しい曲の出会いがあるかもしれません♪
※ただし、アプリをダウンロードしても招待コードないと 【Spotify(スポティファイ)】を利用できません。 これについては、 ●招待コードを早くGETする方法で紹介します。



音楽のジャンルは多彩で
また、多彩なジャンル:
・J-トラック
・ポップ
・ロック
・インディー
・ヒップホップ
・R&B
・オルタナティブ
・EDM
・ダンス
などなど、ほかにもたくさん揃ってます。



気になる邦楽ですが、
ネットの情報をみる限り
あまり充実はしていません。
洋楽が好きな方は、満足できるかもしれませんが…。



また、
【Spotify(スポティファイ)】には、2つのプランがあります。

●無料版
※ YouTubeみたいな感じで広告が画面に流れます。


・スマホ、タブレット、パソコンなど、どんなデバイスでも聴ける。

・スマホではシャッフルモードで、アーティスト、アルバム、プレイリストを再生。

・ 最新のトップチャートや 全プレイリストにアクセス。

・カスタマイズされたおすすめの音楽情報を毎週配信。

・プレイリストの作成と共有。

・全てのジャンルやアーティスト名で選べるラジオステーション。

・タブレット、パソコンでは30日ごとに15時間オンデマンド再生。

・友達と共同でプレイリストを作成。

・住んでいる地域のライブ情報を検索。



有料版
※月額980円(税込)です。

【定額制のSpotify Premiumだけの機能】
・広告のない音楽だけの世界。

・楽曲をダウンロードできるから、ネットがなくても楽しめる。

・320kbps の高音質。

・好きな音楽を好きな順番で聴けるオンデマンド機能。



個人的な感想として
無料版で十分に使えるアプリだと思います。
とくに、洋楽が好きな方には
そこそこ満足できるのでは?
※Spotifyのことだから、これからまだまだ、 邦楽のアーティストを増やしていくことでしょう。



それから、
肝心の招待コードですが、
【Spotify(スポティファイ)】をダウンロードして
自分のメールアドレスを登録して
招待コードをGETしようとしても
すぐには届きません。
※わたしも、メールアドレスを登録して 招待コードをGETしようとしましたが 届いていません。 ネットでも、招待コードが届かないといる登録ユーザーから たくさんありました。 あるネット情報では、 11月から招待コードを配布するのではないかということでした。



そこで、何としてでも
早く【Spotify(スポティファイ)】の招待コードをGETしたい!!
その方法をネットで調べてみました!



すると この招待コードをいち早くGETする方法が ありました!!



その方法とは…?



★招待コードを早くGETする方法



一部の日本のアーティストさんのフェイスブック・ツイッター・ブログなどで
【Spotify(スポティファイ)】の招待コードを配っていました!




アーティストさんが配っている招待コードの方が
普通にユーザー登録して招待コードをGETするより
早く招待コードが届くようになっているようです。
※わたしも、あるアーティストさんのブログから招待コードの申請をしてみました。 どれくらい早くくるのか楽しみです。

パソコンやスマホの検索窓に
【Spotify 日本 招待コード アーティスト】と打ち込んでください。
招待コードを配っているアーティストさんが
見つかりますよ♪



それにしても、
【Spotify(スポティファイ)】の招待コードは
いつ届くのやら…。(*_*;
届いたら、アプリの使い勝手もレビューしますね♪


アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。
↓↓↓
android_dl.png

【人気記事ベスト3】

>>>●すずボイス アプリの使い方【画像付き】~鳴らないときの対処法も解説

>>>●Spotify 日本での使い方~招待コードを早くGETするには?

>>>●Google Tripsの使い方を画像付きで解説!~一番使える旅行アプリ
スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。